Paypal HEREの不具合

最近は法人のお客さまでもクレジットカード決済をご希望されるケースが結構あります。

弊社でも数年前にPaypal HEREを導入。その都度、iPadにPaypal hereを差し込み対応させていただいているのですがこれがどうも調子悪い。

あまりにも調子が悪く、お客さまをお待たせしてしまったり、時にはいくらやっても決済できないため、お詫びの上でpaypal請求書をメール送付して決済いただく事も。

IMG_9320

本日もクレジットカード決済をご希望のお客さまがあり、ご来店前にあらかじめPaypal HEREを接続、手持ちのクレジットカードでテストしたもののやはり何度やってもエラー。

結局、メールにて決済をお願いしたのですが、あまりに調子悪いのでPaypalのサポートに電話してみたところ、クレジットカードリーダーのピンジャックの間のカラーがブラックのものは調子が悪く、Paypal HEREのアプリをバージョンアップしたところ、使えなくなってしまったという事態が発生しているらしい。代替品をすぐに送ってもらえる事になりました。

これからは正常に動作するとホッと一安心。もっと早く問い合わせればよかった。

ちなみにこのカードリーダー、形は同じでも製造メーカーなどでいくつかのタイプがあるらしい。調子が悪い場合はPaypalのサポートに問い合わせた方がいいかもしれません。

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です