パーキングパーミットデザイン〜製作

安城市で輸入車販売からカスタム、グッズ販売まで手広く展開されているBRIDGE!さまより、新規にパーキングパーミット3種類をご依頼を頂きました。

まずは、お電話とメール等駆使し、お打ち合わせ。お客さまより手描きのイラストラフをメール頂き、まずはそれを元にイラストを起こします。ラフ原稿からイラストを製作する時は、出来るだけお客さまの意向を汲み取りつつ、清書していく様に心掛けています。

illust

その後、よりフラダンスっぽくということでポーズの修正を行いました。Alohaや、RasaResortのロゴもご希望に合わせて修正し、デザイン確定。

fb用rasa_resort

続いて、別ブランドのデザイン。3パターン程カラーバリエーションをご用意させて頂きました。

どれも気に入ったということで、オーナーさんかなり悩まれておりました。

subzero

結果的に初回生産分はブランドイメージ通りの赤で、次回より順番に他のカラーに変えていきたいとの事でした。

subzero_parmit

続いて3パターン目のデザインも確定。いよいよ製作に入ります。bridge!_

IMG_8762

IMGP7797

IMGP7836

3種類ともたいへん気に入って頂きました。

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です