輸入車販売店様カッティングシート製作

輸入車販売のお客様よりカッティングステッカーのご依頼を頂きました。

弊社では、トーヨーケムのダイナカルを標準品として使用しています。ダイナカルはフィルムが薄く、カス取りも結構難しいので生産性はあまり良くないのですが、発色や施工時の塗装のような艷やかな発色から採用しています。知名度やブランド力としてはやはりスリーエムが一番で、スリーエムのフィルムは加工しやすくて生産性はアップしますが、艶やかさに欠けているので基本的には使いません。

IMGP7873

プロッターでカットしていきます。1000mm幅までカットできるプロッターを使用しています。

IMGP7875

ここから先はマシンからバトンタッチ、超アナログな手作業になります。不要な部分を除去、これをカス取りといいます。

IMG_9127

3サイズ、各20枚完成しました。ちなみに一番小さいサイズは5cm角で文字もかなり小さいのでカットもカス取りも悶絶の難易度だったりしますが、弊社のエキスパートの手にかかれば、1日でこの程度の数はこなせます。

特急対応OK。全国発送いたします。カッティングステッカーの製作はお任せ下さい。

IMGP7878

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です