コンテナハウスへのサイン施工

老舗のお米屋さん、高齢のため古いお店を取り壊して住居に建て換え、廃業も視野に入れていたそうですが、小じんまりとビジネスを継続する事にしたとの事。オーナーさんの息子さんより、コンテナハウスにデザインを施し、プレゼントしたいとご相談いただきました。

IMGP6911

今回はデザインの心得をお持ちの息子さんと、弊社の共同作業でデザインをすすめさせていただきました。

IMG_0453

何度かディスカッションを行い、デザイン決定。カッティングシートの製作をすすめます。

弊社では1m幅までカットできるカッティングプロッターを導入していますが、今回はデザインが巨大な為、二分割で製作し、現場でつなぎあわせる事になります。IMG_0073

現場施工開始。コンテナの性格上、大きめのつなぎ目やすき間があるのでなかなか神経をつかいます。

IMGP6938

同時にカルプ文字で店名を施工するための型紙で墨出しを行います。

IMG_0063

コーキングと、サイン用の両面テープ併用で取り付けていきます。

IMGP6924

IMGP6916

上部にも念の為、コーキングを行います。今回は黒色のカルプを使用し、表面はホワイトのシート貼りにしています。

IMG_0066

カルプ文字施工完了。

IMGP6961

カッティングシートも施工完了です。

IMGP6964

IMGP6955

IMGP6958

いい感じに仕上がったのではないでしょうか。

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です