内照式ロータリーサイン設計・製作

ガス器具メーカーのリンナイ様より、内照式ロータリーサインのご相談をいただきました。この類のものは既製品もあるのでですが、なかなかデザインが古臭かったり、余計な点滅電球がチカチカしたり、サイズがイマイチだったりとなかなかドンピシャな製品が見つからず、しかも既製品のわりに高額だったりとなかなか条件が合わず。そこで、無いならいっそ作ってしまおうということになりました。

まずは図面を引いてお客様と何度かディスカッションを行い、仕様が決まったので、製作開始です。メーカーから試作が出来上がってきたのでチェックを行っている場面です。

IMGP8829

フレームは高品質な焼付け塗装。

IMGP8840

駆動部もすべて国内メーカー品のため、品質も抜群です。IMGP8828

交換式の表示部を差し込み、

IMGP8838

動作チェックを行ってます。

IMGP8869

梱包された状態です。この様な状態で全国に出荷されます。この様な特注品でも5台程度から製作が可能です。

IMGP6996

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です